| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取市某施設増築工事-屋根・金属工事-

こんにちは。

鳥取市某施設増築工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_7352.jpg


こちらの現場は増築工事でしたので
既存の建物とのつなぎ部分から雨漏りがしないように工夫して施工しました。


IMG_0079.jpg


またスカイライトルーフを採用し、自然光を取り入れた省エネ設計の屋根が完成しました。


ありがとうございました。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知県某工場新築工事~外壁工事~

こんにちは。

以前少しご紹介していましたが、
高知県にて施工していた外壁工事の続編です。

こちらのブログでご紹介したパネルを施工しました。


RIMG1717.jpg


RIMG1698.jpg


IMG_4621.jpg


IMG_4619.jpg


不燃認定を取得し、自信を持ってみなさまにオススメできるパネルです。
カラーも豊富にありますので、多様なデザインに対応可能です。


断熱パネルはリバースへ、ぜひご用命ください!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某工場工事 屋根・金属

少し昔の現場になりますが、
鳥取市で大規模(7,600㎡)な屋根工事をさせていただきました。

屋根のほかにも、金属工事・サイン工事などもさせていただきました。
ありがとうございました。


IMG_0459.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_3716.jpg


1463622648647.jpg



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米子市某倉庫改修工事-まさにリバースです-

こんにちは。
あっという間に前回のブログから1ヶ月が過ぎていました

最近はかなり気温も上がってきましたので
水分補給や睡眠をしっかりとって
熱中症や体調不良に気をつけて過ごしたいものです。

さて、本日のブログは
まさしく「リバース」な現場情報です!!

現場はこちらの既存倉庫。

IMG_5669.jpg


この倉庫がこのように生まれ変わりました

IMG_3864.jpg


リバース=REBIREH=RE+BIRTH=再び生まれる=再生を意味しています。

まさにそんな現場となっております。

こちらは外観だけでなく
遮熱シートを使用し、高断熱の食品倉庫として生まれ変わったのです。

IMG_8328.jpg

内装も外観も見事に再生されたこちらの倉庫。

まさに「リバース」な現場です。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某工場新築工事

こんにちは!!

今日は、境港某工場の新築工事の情報です。

弊社は、屋根・外壁工事、サイン工事などを担当いたしました。

IMG_0473.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0470_20150327164356a88.jpg

新築工事ではありましたが、
別の場所にある既存の建物の文字色とあわせるべく、
サンプルを貼り付けて色を比較しながら進めていきました。

細かなことですが、細部までこだわりを持って仕事に取り組むことは
とても大事ですよね。

それで、お客様にも喜んでいただければ、リバースとしても嬉しい限りです!

今後も細部にまでこだわりを持って、仕事に取り組んでいきたいと思います!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜パチンコ店 アルミパネル

こんにちは!!

少し前のブログで、工事のようすをお伝えした
横浜パチンコ店の現場を覚えていらっしゃるでしょうか??

無事に施工が完了しましたので、改めてご紹介します

DSC_123011.jpg

DSC_1226.jpg

DSC_1256_201502231000558e9.jpg



こちらの外観を彩っているアルミデザインパネルを
弊社が施工させていただきました。


このアルミデザインパネルは、
フッ素樹脂特殊塗装の完全オリジナルデザインパネルです。


既製品ではないので、お客様ご希望のデザインを実現します。


DSC_1222の111

DSC_125111ー


とても画期的なアルミパネル。
ぜひリバースまで、ご用命ください!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜某パチンコ店 新築工事

こんにちは。

今日も現場情報をお伝えします。

横浜の某パチンコ店新築工事現場のようすです。

足場があるので、見えにくいですが・・・
韓国より取り寄せた特製のパネルを外壁に設置していきます。

KIMG0537.jpg

KIMG0535.jpg


慣れない場所での工事となり、
職人さんも現場担当者もなかなか苦労したようです。

大変な現場ですが、完成が楽しみです。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某事務所 外壁リフォーム工事

こんにちは!

2015年。早くも現場情報、第二弾です!!

今日ご紹介するのは、某会社事務所の外壁リフォーム工事です。


工事前

IMG_0227.jpg

IMG_0226.jpg


そして、工事後

IMG_0340.jpg

IMG_0337.jpg

二色の配色でおしゃれな外観になりました!!
外観が変わるだけで、印象ってすごく変化しますね!!

玄関まわりもこんなにきれいになりました。

IMG_0228.jpg

IMG_0335.jpg

ずっと新築の状態が続けば嬉しいんですが・・・
やはりその会社の歴史とともに、建物も変化していきます。

「あーそう言われるとうちの建物もだいぶ年取ったなー」
と思ったあなた。
改修工事は、ぜひリバースにご相談ください。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビフォー・アフター

こんにちは!!
昨日から喉が痛くてマスクを着用しております・・・
喉からくる風邪?風邪で喉にくる?よくわかりませんが
喉に痛みが出る症状が流行っているみたいです・・・

私は、だいたい1年に1回くらい喉がおかしくなり、
一昨年は咳が止らなくなり、昨年は声が出せなくなり、
とてもつらい思いをしました。
本当に健康が一番ですね・・・
みなさんもお気をつけくださいね。

さて、記念式典の前に、大掃除が行われたことを覚えていらっしゃるでしょうか?
大掃除その後を載せる前に、式典が開催されて
ブログも式典一色になってしまい、すっかり書くのが遅くなりました。
今日はその続きです

まずは、特製の棚です。
何もなかったところに、新たに棚を作成☆

IMG_1344.jpg

IMG_1346.jpg

無造作に置かれていた材料も
この棚によって、分かりやすく整頓できます。
この状態をキープしたいですね。

そして、社長が笑顔で剪定したところは・・・

IMG_1306.jpg

IMG_1398.jpg

こんなにすっきりして、壁もルーバーをつけて
雰囲気がかなり変わりました


その横の玄関。
ビフォー

IMG_1309.jpg

アフター

IMG_1400.jpg

そして、全体図。

IMG_1396.jpg

とってもきれいになりました!!
比較すると、すごい変貌ぶりです。

きれいになったリバースで、気持ちも新たに社員一同がんばっています。

そんなリバースの最新現場情報を、
近々お伝えしますね!お楽しみに!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブロ

| 屋根・外壁工事 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ店 in境港

境港のパチンコ店、弊社は外壁工事を担当させていただきました。

イチョウの形を切り抜いた、おしゃれなアルミ複合板とルーバーです。

1_20140213112020afd.jpg

2_2014021311202197d.jpg

3_20140213112023330.jpg

4_20140213112024fd7.jpg

5_20140213112026c3b.jpg

6_201402131120458ae.jpg

| 屋根・外壁工事 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT