| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米子市某企業社屋新築工事 第二期工事

こんにちは。

少し昔の現場になりますが、
今年3月にご紹介した現場の、第二期工事のご紹介です。

屋根工事、金属工事をさせていただきました。

IMG_4915.jpg


サイクルポートやゴミストッカーの設置もしました。

IMG_4924.jpg


IMG_4926.jpg


ありがとうございました。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某公民館新築工事

こんにちは。

少し前の現場になりますが、
鳥取市某公民館新築工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_7142.jpg


IMG_7268.jpg



こちらの現場では、屋根・金属工事に加えて、
ジャングルジム設置のご依頼も受けまして、対応させていただきました。


IMG_7290.jpg


「屋根工事」や「金属工事」といったイメージが強いかもしれませんが、
それ以外にもジャングルジム設置などの工事にも対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいね~!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某グループホーム建設工事

前回に引き続き、今回も現場情報を更新していきたいと思います。

鳥取市の某グループホーム工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_0037.jpg


金属工事では、手摺やカーテンレールのほか、戸棚などの設置もさせていただきました。
またそのほか、サイン工事も任せていただきました。


IMG_7043.jpg


IMG_7100.jpg


IMG_7101.jpg


建物のいろいろなところに、リバースが携わった箇所があるのはうれしいですね。
大規模な屋根工事から細やかな金物工事まで
各種工事に対応させていただきますので、ぜひご相談ください!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某中学校改修工事

こんにちは。

少し前の現場になりますが、
鳥取市の中学校改修工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_0137.jpg


IMG_0136.jpg


IMG_0141_20170522133645265.jpg


最近、ブログが滞っていましたので
これからまた少しずつ、現場情報をご紹介していきたいと思います。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米子市某企業社屋新築工事

こんにちは。
本日は、金属工事のご紹介です。


米子市某企業社屋新築工事にて、金属工事をさせていただきました。


外部は、笠木、庇、ステンレス竪樋、サイン、目隠しルーバー、カーテンウォール見切り等、
内部も、手摺、巾木、タラップ、床下点検口、グレーチングなどを施工しました。


IMG_4718.jpg



IMG_4712.jpg


なかなか厳しい工期だったこともあり、
なにかとバタバタした現場となりました。


引き続き、第二期工事がありますので、
また気を引き締めて、頑張りたいと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某運送会社工事にて金属工事をさせていただきました!

某運送会社さんの工場新築工事にて
金属工事をさせていただきました。

こちらの現場の所長さんとは、実は社長が昔ご縁があったようで
久々の再会に喜んでいました。
ご縁は大事にしたいものですね。


muroo_0012.jpg


さて、こちらの現場ですが、
金属工事ということで、さまざまな金物を製作しました。


工事が進んでいくなかで、変更や追加になることも多々ありましたが、
現場や加工サイド、設計と何度も打ち合わせを重ねて
ひとつひとつ丁寧に作り上げていきました。


DSC_0706.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0720.jpg


私の通勤路からよく見える場所でしたので
私も工事が進んでいくようすを見るのが、楽しみでした。


現場担当者にとっては、
金物工事の難しさ、楽しさ、いろいろなものを感じ、学び
またひとつ成長させていただいた現場となりました。


ありがとうございました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某ショッピングモール 天井ルーバー

こんにちは。
世間ではゴールデンウィーク真っ只中のようですね。
交通量も増えると思いますので
安全運転で過ごしましょう。

さて、本日は少し遡った話題ですが、
出雲市某ショッピングモールの工事についてです。

こちらで天井ルーバーの施工をさせていただきました。

IMG_1026.jpg

なぜ天井に?と思う方もおられるかもしれませんが、
ちゃんと意味がありますよ。

ただおしゃれなだけではなくて、
明るすぎて刺激となる照明をほんのりとした明りに抑える効果があるのです。

こちらのショッピングセンターはもうすぐオープンのようです。

きっとゴールデンウィークということもあり、賑わうと思いますので、
このルーバーがちょっとでも、たくさんの人の目につくといいなーと思います。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某ホール改修工事

今日から10月です。
早いもので、今年もあと3ヶ月になりました。
朝晩の冷え込みも厳しくなりましたよね・・・
この間まで夏だった気がするのに、時間が経つのがとても早いです。

さて、今日は久々の現場情報です。
7月より取り掛かっていた某ホールの改修工事が無事に終わりました。

DSC_2228.jpg


こちらの多目的ホールは、会議室や立食パーティなどさまざまな場面で活用でき
最大90名も収容できる広さがあります。

スクリーンも200インチの大型なものが2台もついています。


DSC_2227.jpg


ホールを出たロビーも落ち着いた雰囲気で
ここでもパーティができるのでは?と思うくらい、とても広い空間になっています。

また今回の改装工事にて
音響設備が大変改善され、町でも話題になっているそうな・・・

およそ2ヶ月でこれだけ激変するからすごいですよね。

この工事を担当することになったのも
別件の工事のご縁からでした。

新たな会社との仕事はいい刺激にもなり
今後さらに仕事の幅が広がっていく予感がします。

”ご縁”を大切にしてきたいものだと改めて感じました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某学校給食センター新築工事

こんにちは。
今日は久々に現場情報です。

少し前の現場になりますが・・・
某学校給食センター新築工事で
弊社は手摺工事やサイン工事を担当いたしました!

IMG_0477.jpg

冬にかけて雪も多い場所でしたが、無事に施工することができました。
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某ミュージアム手摺工事

こんにちは。

今日は鳥取市にある某ミュージアムの現場情報です!
最近、いいペースで現場情報をお伝えできていて、嬉しいです

さっそくご紹介します


IMG_0445.jpg


IMG_0449.jpg


IMG_0450.jpg



内側の階段手摺(1、2枚目向かって右側)が、弊社が担当させていただいた部分です。

階段をあがった部分(写真3枚目)は、現地加工にて仕上げました!

難しいらせん階段の手摺でしたが、無事に施工完了です。


IMG_0452.jpg


こちらの手摺は、接着工法によって
ノーアンカー、ノー溶接で仕上げてあります!

・・・と、現場担当者がとても自慢げに話してくれました(笑)

今後も、現場担当者の声を聞きながら
現場情報をお伝えしていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT