| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーイナダ㈱様のマッサージ機を導入しました。

こんにちは。

先日弊社にファミリーイナダ㈱様のものすごいマッサージ機を導入しました。
その名もイナダ インスパイア

IMG_0008.jpg


座った人の肩の位置を検知して、調節され
腕や足も満遍なくマッサージされます。


さらにさらに、このマッサージ機のすごいところは
マッサージ機能だけでなく、ストレス指数を測ったり、健康管理ができるところです!!


IMG_0007_20170407152132964.jpg


私も実際に使っていますが、マッサージが気持ち良いですし
自分のストレス状態がわかるのでおもしろいです。


こちらは企業用に開発されたマッサージ機ですが、
ご家庭用に開発されたものもあるようです。


イナダインスパイアを活用して、仕事に励みたいと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改善事例発表会

こんにちは。
今日はとてもいい天気ですね。
昼に少し外に出たら、大山がとても美しかったです。


さて、本日はうれしいニュースをお届けいたします。


先月のことになりますが、東急建設様の現場にて
弊社の施工による現場の効率化が、改善事例にノミネートされ
第12回 改善事例発表会に参加してまいりました!


IMG_4728.jpg


IMG_4730.jpg


IMG_4742.jpg


写真は、東京での発表会のようすです。
発表前に、社員の前でリハーサルもしましたので
本番はばっちりだったようです。


その結果、多くの発表の中から栄えある優秀賞をいただくことができました!!


IMG_4751.jpg


IMG_4752.jpg


昨年いただいた無災害賞に引き続いて、大変うれしいニュースとなりました。

いろいろな人の努力が、こうして目に見えて評価されるととてもうれしいですし、
やる気にもつながりますね。

現場は大変なこともたくさんあると思いますが、
今後も、社員一丸となって、頑張っていこうと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年間、ありがとうございました!

気がつけば、今年もあとわずかとなりました。

今年最後のリバース通信をお届けしておこうと思います。


リバース通信~第16号~
(クリックで大きくなります)


今年も1年間、このブログを見ていただいて、
本当にありがとうございました。


年明けは1月5日(木)より営業となります。
来年も、リバース有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。


最後にちょっとしたお知らせ

BSSテレビで1月2日(月)14:00~放送される
住人十色新春スペシャル番組内にて、
リバースCMが放送される予定です。
ぜひご覧ください。


それでは、ブログを見ていただいているすべての皆さまが
良いお年を迎えられますように・・・


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日、5時はBSS

こんにちは!


今日はCM放送のお知らせです!


明日8月6日、午後5時より
BSSテレビの 住人十色 という番組にて
リバースのCMが流れることになりました!!


番組も、素敵な家をご紹介する面白い内容ですので、
ぜひみなさん、ご覧下さい!!



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無災害賞

本日は非常に嬉しいお知らせがあります。

先日のブログに載せたリバース通信にも書いたのですが、
東急建設様の安全大会において
無災害賞をいただくことができました!!

リバース通信には
「長期間にわたる」と書きましたが、時間にするとおよそ2万時間以上。
(延労働時間が2万時間以上というのがこの賞の基準のひとつのようです)

「2万時間」もの期間、無災害を達成することができたことを表彰していただきました。

担当者はもちろん、リバースとしても
このような賞をいただくことができ、とても嬉しいです。

長時間、現場で作業してくださった作業員のみなさんにも
感謝の思いでいっぱいです。

そして先日、社長と現場担当者2名とで
大阪の安全大会に参加してきました。

IMG_3867.jpg

そのときにいただいた賞状がこちら。

DSC_0143_20160704164658842.jpg

とても大きな賞状です。
この賞の大きさと重みをかみ締めて
今後も精進してまいりたいと思います。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表彰式

こんにちは。

先月、お得意先様の安全衛生大会にて弊社の職人さんが
職長賞を受賞され、表彰式に参加してきました!!


DSCF2675 - コピー


いつもお世話になっている職人さんの
長年の経験と日頃からの仕事へのひたむきな取り組みが認められ、
このような受賞をされたことは弊社としても大変嬉しい出来事です。


すばらしい職人さんと一緒に仕事ができているということに
改めて感謝をし
リバースとしてもより一層精進してまいりたいと思います!!



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネパール大震災義援金のお願い


1504地震義援金_page001


1504地震義援金_page002


| お知らせ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取県1位

こんにちは!!

3月に入りましたね~2月が逃げてしまいました・・・
月日が経つのは、本当に早いです。

そんな3月スタートと一緒に、
とてもいいニュースが飛び込んでまいりました!!

こちらです

DSCF2616.jpg

リバースが、鳥取県において
アステックペイント 2014年度 施工実績 1位だと
表彰していただきました


ありがとうございます!!


1位というのは、やはり嬉しいものですね~。


しかし、アステックペイントって・・・?な方が多いと思います。


というわけで、次回アステックペイントについて詳しく書いていこうと思います!!
ぜひご覧下さい!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気を出そう!中小企業展示会2014

こんにちは!!

前回のブログに書きましたが、
今日は11月16日に開催された「元気を出そう!!中小企業展示会2014」についてです!!

DSCF2558.jpg

今年2回目となる展示会参加でした!
前回の展示会では、当日までどたばたでしたが、
今回はなんとかスムーズに当日を迎えることができました。

今回のリバースの展示はこんな感じでした!!

DSCF2552.jpg

会場の端だったので、少し暗いですが、
リバースが誇る商品、断熱パネル再生木材アルアピアなどを中心に
展示しました。

DSCF2555.jpg

中でも再生木材は、一般の方々の関心を多く集めていた気がします。

普段は、社内にいて
お客様と直接関わる機会がないので
こうした展示会を通して、お客様やいろいろな企業の方とお話ができるのは
楽しいです

今のところ、今後の展示会への出展は予定がないですが、
次にあるときには、もっとたくさんの方にお会いできたらいいなと思います!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっとり産業フェスティバル2014に出展しました!

こんにちは!!
最近ブログがなかなか更新できず、すみませんでした・・・

さて、先週末26日27日と「とっとり産業フェスティバル2014」
リバースも出展させていただきました!!

DSCF2498.jpg

DSCF2490.jpg

今回の一押しは手前に見える「物置」です!!
急遽、模型を作り、展示しましたが、
前を通る方々の目に留まっていたようでしたので、良かったです!!

そして、こんなゆるキャラ(?)もいました(笑)

DSCF2500.jpg

私にとっては、初めての展示会でしたが、とてもいい経験になりました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

また11月にも展示会に参加する予定です!
リバースの商品や人に触れる機会ですので、ぜひお越しくださいね。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT