| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥取市某施設増築工事-屋根・金属工事-

こんにちは。

鳥取市某施設増築工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_7352.jpg


こちらの現場は増築工事でしたので
既存の建物とのつなぎ部分から雨漏りがしないように工夫して施工しました。


IMG_0079.jpg


またスカイライトルーフを採用し、自然光を取り入れた省エネ設計の屋根が完成しました。


ありがとうございました。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某公民館新築工事

こんにちは。

少し前の現場になりますが、
鳥取市某公民館新築工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_7142.jpg


IMG_7268.jpg



こちらの現場では、屋根・金属工事に加えて、
ジャングルジム設置のご依頼も受けまして、対応させていただきました。


IMG_7290.jpg


「屋根工事」や「金属工事」といったイメージが強いかもしれませんが、
それ以外にもジャングルジム設置などの工事にも対応させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいね~!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某グループホーム建設工事

前回に引き続き、今回も現場情報を更新していきたいと思います。

鳥取市の某グループホーム工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_0037.jpg


金属工事では、手摺やカーテンレールのほか、戸棚などの設置もさせていただきました。
またそのほか、サイン工事も任せていただきました。


IMG_7043.jpg


IMG_7100.jpg


IMG_7101.jpg


建物のいろいろなところに、リバースが携わった箇所があるのはうれしいですね。
大規模な屋根工事から細やかな金物工事まで
各種工事に対応させていただきますので、ぜひご相談ください!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某中学校改修工事

こんにちは。

少し前の現場になりますが、
鳥取市の中学校改修工事にて、屋根・金属工事をさせていただきました。


IMG_0137.jpg


IMG_0136.jpg


IMG_0141_20170522133645265.jpg


最近、ブログが滞っていましたので
これからまた少しずつ、現場情報をご紹介していきたいと思います。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米子市某老人ホーム新築工事 -アルアピア-

こんにちは。

少し昔の工事になりますが、米子市某老人ホーム新築工事にて
屋根材「アルアピア」の施工をさせていただきました。


DSCF3500.jpg


DSCF3494.jpg


DSCF3497.jpg



「アルアピア」は、日本の風土に強く、長期間にわたるメンテナンスフリーを実現する屋根材です。


その中でも、今回使用したのは「緩勾配仕様(15タイプ) 1寸5分(15/100)以上」で
低勾配でも雨が漏らない画期的な仕様です。


公共施設などに多く採用していただいておりますが、
もちろん住宅にも対応可能です。


屋根工事はリバースへ、ぜひご用命ください。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| アルアピア | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米子市某企業社屋新築工事

こんにちは。
本日は、金属工事のご紹介です。


米子市某企業社屋新築工事にて、金属工事をさせていただきました。


外部は、笠木、庇、ステンレス竪樋、サイン、目隠しルーバー、カーテンウォール見切り等、
内部も、手摺、巾木、タラップ、床下点検口、グレーチングなどを施工しました。


IMG_4718.jpg



IMG_4712.jpg


なかなか厳しい工期だったこともあり、
なにかとバタバタした現場となりました。


引き続き、第二期工事がありますので、
また気を引き締めて、頑張りたいと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知県某工場新築工事~外壁工事~

こんにちは。

以前少しご紹介していましたが、
高知県にて施工していた外壁工事の続編です。

こちらのブログでご紹介したパネルを施工しました。


RIMG1717.jpg


RIMG1698.jpg


IMG_4621.jpg


IMG_4619.jpg


不燃認定を取得し、自信を持ってみなさまにオススメできるパネルです。
カラーも豊富にありますので、多様なデザインに対応可能です。


断熱パネルはリバースへ、ぜひご用命ください!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ⅰ邸新築工事 ~音響工事のご紹介~

こんにちは。

Ⅰ邸新築工事をさせていただきました!

!cid_20DB08AC-F6B4-4FAE-BF0D-07EA9C85BE00.jpg


!cid_8A464A25-74A9-48F9-A852-CEBCB2D5FE5A.jpg


!cid_EC13F560-582D-4EDE-BEB0-D8C4D4EC8E7A.jpg


この一室は、施主様のご希望で音楽ルームになっており
オーディオルームもありますし、ステージなどもある作りになっています。

写真はありませんが、この部屋にグランドピアノが設置される予定のようです。

こちらで、楽しいひとときを過ごされるのでしょうね。

私もピアノを習っていましたので
グランドピアノのある家って、とても憧れます。

このように、リバースでは音響工事もできますので
興味のある方は、ぜひご相談くださいね!!

  人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP                             

| 現場情報&製品情報 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不燃認定を取得した断熱パネルにて外壁工事施工中!

こんにちは。
先週末からの雪がやっと溶けたと思ったら
また明日から積もりそうな天気ですね・・・
運転など気をつけて過ごしましょう。

さて、今回は久しぶりの現場情報です。
現在、高知県にて外壁工事が進んでおります。

今回その現場で採用していただいた「断熱パネル」は、
昨年、国土交通省の「不燃認定」を取得した、
リバースいちおしの商品です。


1484117371352.jpg


IMG_4591.jpg


こんな感じで運ばれてくるのですが、
このパネルについているステッカー。

私がデザインしました-!!(* ´ ▽ ` *)

こんなに目立つものと思ってなかったのですが、
自分がデザインしたものがこんな大々的に使われていて、嬉しくなりました!!

ので、ブログでもご紹介してみました。

こちらの現場のようすは、またお伝えしたいと思います!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 断熱パネル | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某運送会社工事にて金属工事をさせていただきました!

某運送会社さんの工場新築工事にて
金属工事をさせていただきました。

こちらの現場の所長さんとは、実は社長が昔ご縁があったようで
久々の再会に喜んでいました。
ご縁は大事にしたいものですね。


muroo_0012.jpg


さて、こちらの現場ですが、
金属工事ということで、さまざまな金物を製作しました。


工事が進んでいくなかで、変更や追加になることも多々ありましたが、
現場や加工サイド、設計と何度も打ち合わせを重ねて
ひとつひとつ丁寧に作り上げていきました。


DSC_0706.jpg

DSC_0730.jpg

DSC_0720.jpg


私の通勤路からよく見える場所でしたので
私も工事が進んでいくようすを見るのが、楽しみでした。


現場担当者にとっては、
金物工事の難しさ、楽しさ、いろいろなものを感じ、学び
またひとつ成長させていただいた現場となりました。


ありがとうございました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT