2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とっとり産業フェスティバル2014に出展しました!

こんにちは!!
最近ブログがなかなか更新できず、すみませんでした・・・

さて、先週末26日27日と「とっとり産業フェスティバル2014」
リバースも出展させていただきました!!

DSCF2498.jpg

DSCF2490.jpg

今回の一押しは手前に見える「物置」です!!
急遽、模型を作り、展示しましたが、
前を通る方々の目に留まっていたようでしたので、良かったです!!

そして、こんなゆるキャラ(?)もいました(笑)

DSCF2500.jpg

私にとっては、初めての展示会でしたが、とてもいい経験になりました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

また11月にも展示会に参加する予定です!
リバースの商品や人に触れる機会ですので、ぜひお越しくださいね。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開運

おはようございます。

DSCF2482.jpg

リバースの玄関に仲間が増えました!!

皆様にたくさん良いことが訪れますように!!

今日も1日がんばっていきましょう!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっとり産業フェスティバル2014に出展します!!

こんにちは!!
9月になって涼しくなった気がしていましたが、
日中はまだまだ暑いですね・・・
外出した際に、車内の暑さとハンドルの熱さにびっくりしました!

さて、今日はお知らせがあります!!
タイトルを見て、すぐに分かるかとは思いますが・・・
9月26日(金27日(土の2日間にわたり開催される
とっとり産業フェスティバル2014(in米子コンベンションセンター)に
リバースも出展することになりました!!

とっとり産業フェスティバル2014ちらし

れてじてください とっとりの技術ということで、
この2日間はおよそ100の団体や企業が出展し
27日には、ものづくり体験スタンプラリーなどのイベントも開催される予定です!

リバースも現在、いろいろと準備をしているところで
まだ詳細は発表できませんが・・・
多くのみなさまにぜひ足を運んでもらえたらと思います!!

入場は無料で、誰でもご来場OKですので、
ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください!!

詳しくは・・・こちらをご覧くださいね。

当日は私も会場にいますので、
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある車

こんにちは!!
今日も晴れて、気持ちのいい天気ですね。

最近、出勤するときにいつもすれ違う車があって
とても気になっていたんです・・・
こんな車なんですが・・・

sv-car.jpg

そう!グーグルマップのストリートビューを撮影する車です!
あまり見たことがなかったので、はじめは見れてラッキーと思ったんですが・・
ここ最近、毎日のように見るので、ちょっと見慣れてきました(笑)

でも、どこからやってきて、
どのあたりを撮影しているのか?
出勤するまでに、2台すれ違うこともあり、気になっちゃいますね~

ちなみに、最新の撮影車(おそらく毎日すれ違うこの車)は、
15個のレンズを使って、360度の写真を撮影しているそうです!!

ハイテクですよね!!
あ、ハイテクで思い出しましたが、以前このブログで紹介した銀行員の方が
弊社のブログを見てくださっているようで・・・
ご自分の誕生花を調べたとご報告をしてくださいました!!

ブログを見て、影響を受けてくださる方がいるのは
ブログを書く側としてはとてもうれしいです。
ありがとうございます。

これから、もっと現場情報や商品情報もアップして
みなさんに最新の情報をご提供できるようにがんばっていきたいと思います!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケイトウ

こんにちは。
今日から9月です
朝晩はなんとなく肌寒くなってきましたよね。
私の好きな季節「」がやってくるので、楽しみです

9月最初のブログは・・・またまたお花のお話です

先週末、西口さんが「月曜に花を買ってくるよ」と言っていた言葉通り、
今朝、お花を持ってきてくださいました!!ありがとうございます!

9月最初にリバースを彩ったのは・・・

DSCF2475.jpg

「ケイトウ」です。

「ケイトウ」は、夏から秋にかけて
ニワトリのトサカに似た花穂をつけることから
”鶏頭”=”けいとう”という名前がついたそうです!

「ケイトウ」ときくと・・・

hana13keit2.jpg

こっちのイメージでしたが、
ケイトウとひとことで言っても、いろいろな種類があるようです

このきれいなピンクが長持ちするように
しっかり管理したいと思います!

今週も明るく元気にがんばっていきましょう!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 季節のお便り | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |