2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

横浜某パチンコ店 新築工事

こんにちは。

今日も現場情報をお伝えします。

横浜の某パチンコ店新築工事現場のようすです。

足場があるので、見えにくいですが・・・
韓国より取り寄せた特製のパネルを外壁に設置していきます。

KIMG0537.jpg

KIMG0535.jpg


慣れない場所での工事となり、
職人さんも現場担当者もなかなか苦労したようです。

大変な現場ですが、完成が楽しみです。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社長の秘密

こんにちは!
朝から雨がよく降るなーと思っていたら
途中、雪に変わりましたね!!びっくりしました!

さて、今日は気になるタイトルにしてみました(笑)
社長の秘密
気になりますよね?

寒い日になると、社長にはとっておきのアイテムが登場するんです

じゃん。

DSCF2594.jpg

とってもかわいいルームシューズ
社長に許可いただいてないですが、かわいいから載せちゃいました~!

寒くなると、たまにですが、社長の足元はかわいく変身しています

事務所だけで見れる貴重な姿です

みなさんも、自分なりの防寒で、この冬を乗り越えましょう!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市 某結婚式場 現場

こんにちは!!
今日は冷え込みが激しい気がします
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

長いお正月休みが明け、すぐに3連休だったので
なんだかお休み気分が抜けない・・・かと思っていたんですが、
おかげさまでリバースは忙しく動いておりまして・・・
そんな気分ではいられない状況です。(←当たり前ですが)
ありがたいことです。

ただ、忙しくなると周りが見えなくなりがちです。
常に周りの方への感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいものです。

さて、今日は現在施工中の鳥取市の某結婚式場の工事を少し紹介します。

IMG_0344.jpg

IMG_0345.jpg

こちらの階段手摺なんですが、
リバースのニューフェイス!?Yさんが手掛けた図面にて施工されましたー!

デビューってわけでもないんですけど、
Yさんがいろいろと苦労して描いた図面が形になって嬉しいなーと思って
紹介してみました☆

図面って奥深いですよね。
描けたら楽しそうだなーと思ったり、でも難しそうだなと思ったり・・・

でも自分の描いたものが形になって、いろいろな人に触れたり、
役に立つのって、すごく嬉しいことですよね。

そして、大変個人的なことですが、、
リバースに入る前、結婚式場で働いていた私としましては、
この式場の完成がとても気になるところです(笑)

ちなみに私が働いていた結婚式場はこちらです。
実はリバースが装飾柱やロートアイアンを施工していました。
と、リバースに入って知りました

人や会社ってどこでつながりがあるのか分からないものですよね。

社長もブログに書いておられましたが、
いろいろな人との縁を大事にしながら、今年も頑張っていきたいと思います。

結婚式場の完成まで、もうまもなくです。
またご紹介するのをお楽しみに。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某事務所 外壁リフォーム工事

こんにちは!

2015年。早くも現場情報、第二弾です!!

今日ご紹介するのは、某会社事務所の外壁リフォーム工事です。


工事前

IMG_0227.jpg

IMG_0226.jpg


そして、工事後

IMG_0340.jpg

IMG_0337.jpg

二色の配色でおしゃれな外観になりました!!
外観が変わるだけで、印象ってすごく変化しますね!!

玄関まわりもこんなにきれいになりました。

IMG_0228.jpg

IMG_0335.jpg

ずっと新築の状態が続けば嬉しいんですが・・・
やはりその会社の歴史とともに、建物も変化していきます。

「あーそう言われるとうちの建物もだいぶ年取ったなー」
と思ったあなた。
改修工事は、ぜひリバースにご相談ください。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y市消防庁舎

2015年、一発目!
そしてかなり久々の現場情報更新です!

Y市の消防庁舎新築工事です。
弊社は金属工事を担当させていただきました。
ありがとうございます。

CIMG1840.jpg

CIMG1847_201501061710280ba.jpg

工事規模も大きく、なかなか大変な現場でしたが、
年内に無事に施工を終えることができました。

ルーバーは道路から見えますので、
この現場にピンとくる方は、ぜひ通った際に注目してみてください!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。

DSCF2589.jpg

DSCF2591.jpg


リバース仕事始めの本日は
社員全員で熊野大社へ初詣に行って参りました!

KIMG0495.jpg


今年も社員一同、
ひたむきに頑張っていこうと思います。


個人的な話ですが、今日の通勤(約40分)で
信号にひとつもひっかからずに会社まで着いた私は
なんとなく良い年になる気がしました!(笑)


2015年も、リバース有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 季節のお便り | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |