2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

某工場新築工事

こんにちは!!

今日は、境港某工場の新築工事の情報です。

弊社は、屋根・外壁工事、サイン工事などを担当いたしました。

IMG_0473.jpg

IMG_0458.jpg

IMG_0470_20150327164356a88.jpg

新築工事ではありましたが、
別の場所にある既存の建物の文字色とあわせるべく、
サンプルを貼り付けて色を比較しながら進めていきました。

細かなことですが、細部までこだわりを持って仕事に取り組むことは
とても大事ですよね。

それで、お客様にも喜んでいただければ、リバースとしても嬉しい限りです!

今後も細部にまでこだわりを持って、仕事に取り組んでいきたいと思います!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のリバース。

こんにちは!!

昨日今日と少し冷え込みましたね~
寒暖の差が激しいので、しっかり体調管理していきたいと思います。

今日は最近のリバースでの出来事を書いていこうと思います。

まずは、先日意外な一面が発覚したMさんより、新たな情報を得ました!!
なんとMさんは「書道8段」(本人曰く)らしいです!!
これは、あの有名なEXILEのボーカル、TAKAHIROさんと同じ!!
思っていたよりも、すごい方でした!!

続いて、こちらの写真をご覧下さい。

DSCF2637.jpg

DSCF2622.jpg

DSCF2639.jpg

ホワイトデーの贈り物は、前回紹介したものだけでは終わらなかったんです!!
あれからさらにこんなにいただきました!!
みなさま、ありがとうございます。

富士山ようかんは開けたらびっくり。

DSCF2642.jpg

本当に富士山でした

そして、リバースでは営業の男性陣のみですが
大々的(?)な席替えが行われました。

新たに机も購入し、意外と本格的な席替えとなりました。

4月を前に、気分新たなスタートです。

以上、最近のリバースでした♪

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100年ペイント~アステック~

こんにちは。

ちょっと遅くなりましたが、
アステックペイントのご紹介です

アステックペイントとは、オーストラリア生まれの資産保全ペイントで、
100年住宅を実現するために考えられたペイントです。

紫外線に強く、水分や炭酸ガスを侵入させず、建物を呼吸させるなど
建物を外敵から保護する能力が優れています。

また、10年以上の耐久性があり、塗り重ねが可能です。
100年じゃなくて10年でいいの?と思われるかもしれませんが、
100年耐久の建物といっても、通常は10年ごとに改修工事が行なわれます。
ですので、10年以上の防水と弾性を保ち、塗り重ねできるという点が大事なポイントになります。

塗装の塗り替えをする場合、
従来のペイントだと、既存の塗装を剥がしたり、下塗り材が必要だったりして、
塗り替えのたびにかかるコストが大きくなります。

それが、アステックペイントだと、下地を水洗いして仕上げ材を塗るだけでOKなので
トータルで考えてコストを安くすることができるのです。

と、文章で長々と書いても、わかりにくいかもしれませんが、
ごく簡単にまとめれば、

アステックペイント=100年ペイントとは・・・
耐候性伸縮性透湿性があり、
塗り重ね設計によって、生涯コストを最小限にして、
100年間家を守り続ける塗料

だといえます。

そんなアステックペイントは、特殊な塗料なため
商品の取り扱いに関して、施工に関するさまざまな注意点や高度な技術が必要です。
きちんとした技術研修会に参加し、修了証を取得した施工技術者のみが
取り扱い、施工が可能となるのですが・・・

リバースはそのアステックペイントの正規代理店なのです!!

DSCF2614.jpg

なぜか、今まであまり紹介してこなかったのですが・・・

こんなすばらしい商品がありますので、
ぜひお問い合わせくださいね!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 現場情報&製品情報 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の香り

こんにちは。

先日積もった雪もとけ、
まだ寒さは残っていますが、春に近づいている・・・
そんな日々ですが・・・

リバースには、久しぶりにお花がやってきました!

DSCF2628.jpg


以前、社長の奥様から分けていただいた水仙が
咲く季節になったんですね~


DSCF2630.jpg


水仙の香りで、小学校の入学式を思い出しました。
入学式の頃には、いつもこの香りがしていた記憶があります。
学校の近くに、咲いていたのかもしれませんが、
何十年も昔の記憶がフッと蘇る花の香りって、いいですよね~

そんな春ももうすぐですが・・・その前に!!
ついにこの日がやってきました(笑)

男性社員のみなさんに、チョコレートを渡したあの日から1ヶ月。

こんなにたくさんのお返しをいただいてしまいました~!!

DSCF2633.jpg


社内では、私がものすごく催促したみたいに言われてしまいましたが・・・
その結果。
たくさんのお菓子に囲まれて幸せです(笑)
男性社員のみなさま、ありがとうございます


DSCF2635.jpg


春を前に、ちょっとした楽しいひとときとなりました



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 季節のお便り | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取県1位

こんにちは!!

3月に入りましたね~2月が逃げてしまいました・・・
月日が経つのは、本当に早いです。

そんな3月スタートと一緒に、
とてもいいニュースが飛び込んでまいりました!!

こちらです

DSCF2616.jpg

リバースが、鳥取県において
アステックペイント 2014年度 施工実績 1位だと
表彰していただきました


ありがとうございます!!


1位というのは、やはり嬉しいものですね~。


しかし、アステックペイントって・・・?な方が多いと思います。


というわけで、次回アステックペイントについて詳しく書いていこうと思います!!
ぜひご覧下さい!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |