2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

伯太町のチューリップ祭り

おはようございます。

昨日安来市伯太町ではチューリップ祭りが開催されたようです。
私も行く予定だったので、写真をいっぱい撮って載せたかったのですが・・・
いろいろあり行けず・・・

しかし!
現場に行く途中に近くを通った社員さんが写真を撮ってきてくれてました!
ありがとうございます。

IMG_2945.jpg

IMG_2946.jpg

この日はお祭りの日ではないのに、
たくさんの方が見に来られていますね。

鮮やかなチューリップがとてもきれいです

先日まで、リバースにも紫色のかわったチューリップがあったのですが・・・
写真を取り損ねてしまいました・・・

春を感じながら
今週もがんばっていきましょうね。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 季節のお便り | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経営計画発表会

先日、第21期経営計画発表会を行いました。

当日までなにかとバタバタとしてしまいましたが、
周りのいろいろな方のご協力のおかげで
今年も無事に開催できました。
ありがとうございます。

IMG_2862.jpg

IMG_2845.jpg

今年は、勤続表彰3名と社長賞1名が表彰されました。

ちなみにそのうちのひとり(写真の方ではないです!)は、
当初2週間のバイトの予定で来たのに
気づけば20年経っていたという秘話を聞いて、びっくりしました。

どこで縁ができて、つながっていくのかわからないものですね。

経営計画発表会のあとは、懇親会です♪

IMG_2908.jpg

いろいろな話をして
楽しく有意義な時間となりました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

21期もリバース有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西口画伯と桜

こんにちは!
前回のブログの後に、すぐに更新しようと思っていたのに
気づけば日が経っていました・・・

カレンダーの桜だけでは物足りないかなーと思いまして・・・

1427939346156_201504131328260de.jpg

鳥取市に行った課長が素敵な写真を撮ってきてくださいました!
4月2日。満開の桜です。

来年は満開の桜の下、お花見ができたらいいなと思います♪

さて、タイトルの西口画伯ですが、
弊社の西口画伯は
毎年こだわりの年賀状を一枚一枚版画で作られます。

そのこだわりの一枚がなんと

20150410165537_00001.jpg

(名前が間違っていますが・・・)
年賀状版画コンクール大賞に選ばれました!!


南部町の冊子にもご紹介されています。

20150410165012_00001 - コピー (2)


こちらが大賞を取った作品です。

20150410165012_00001 - コピー

これを、一枚一枚刷っていくわけなので
年末は年賀状作りで大変だろうなーと思います。

最近はパソコン等で簡単にオリジナルな年賀状が作れる時代ですし、
年賀状すら出さなくなってしまった人も少なくないと思いますが、
そんな時代の中で、こんな風に手作りで届くと、すごく嬉しいですよね。

それを毎年続けていること。すごいことだと思います。

そんな西口画伯(中央)と桜の写真で今日は終わります。

1427939415931.jpg

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP


| 日常 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

おはようございます。
今年も桜の季節がやってきましたね。

この週末は、お花見日和となるといいですが・・・
あまり天気がよくないので残念です。

さて、リバースでは一足先にお花見と称した会食がありました♪

IMG_2776.jpg

IMG_2779.jpg
↑こちら、課長作「赤貝の酒蒸し」です。
とても美味しかったです!

これが花見?と思われた方もいるかもしれませんが、
ちゃんとお花はありましたよ。

IMG_2782.jpg

(笑)
カレンダーの桜です。

社長の顔が桜のようにだんだんと色づいていったのは
ここだけの話です(笑)

(カレンダーの)桜の下、
仕事の話や普段できない話をして、楽しいひとときとなりました。



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP



| 季節のお便り | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |