2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

某学校給食センター新築工事

こんにちは。
今日は久々に現場情報です。

少し前の現場になりますが・・・
某学校給食センター新築工事で
弊社は手摺工事やサイン工事を担当いたしました!

IMG_0477.jpg

冬にかけて雪も多い場所でしたが、無事に施工することができました。
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお土産シリーズ

こんにちは。

朝晩の温度差が激しい季節ですね。
リバースは会社内が比較的ひんやりとしているので
たまに外に出たときの暑さにびっくりします。

さて、今日は久々のお土産ネタです

いつも名古屋の名物を持ってきてくださる取引先の方から
先日もすてきな手土産をいただきました!!

DSCF2678.jpg

名古屋銘菓のエビ+チーズとエビ+チョコ!!

すぐにおいしく頂きました~

いつもありがとうございます。

さらに、これは少し前になりますが
韓国へ行った社長からのお土産です。

DSCF2687.jpg

フルーツ入りのチョコレートです。

チョコレート大好きな私としては
とても嬉しいお土産でした!!

ちなみに、一番右にある「デコポン」味に関連して・・・

「デコがポンしすぎている」デコポンというのが話題になっているみたいですので、
時間のある方は見てみてください。

私も社員のYさんに聞いて、見てみましたが、
なかなかの衝撃を受けました!!

・・・余談でした。

今週も残りわずか、がんばっていきましょう!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表彰式

こんにちは。

先月、お得意先様の安全衛生大会にて弊社の職人さんが
職長賞を受賞され、表彰式に参加してきました!!


DSCF2675 - コピー


いつもお世話になっている職人さんの
長年の経験と日頃からの仕事へのひたむきな取り組みが認められ、
このような受賞をされたことは弊社としても大変嬉しい出来事です。


すばらしい職人さんと一緒に仕事ができているということに
改めて感謝をし
リバースとしてもより一層精進してまいりたいと思います!!



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネパール大震災義援金のお願い


1504地震義援金_page001


1504地震義援金_page002


| お知らせ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!社長宅へ!

こんにちは!!

気持ちのいい天気で5月がスタートしましたね。

そんな今日のお昼は、社長がおうちへ招いてくださって
社員全員で社長宅へお邪魔しました~!!

入った瞬間から、和を感じる庭園が広がっていて
とても立派なおうちでした!!


DSCF2673.jpg


このすばらしい庭園を眺めながら、社長の奥様が作ってくださったカレーをいただきました


DSCF2669.jpg


カレーはもちろんですが、
サラダのドレッシングも手作りされているもので
とても美味しかったです!
奥様、ありがとうございました


和室にはこだわりの掛け軸や
社長がこっそり韓国で購入したという壷が飾ってあり、
素敵な空間でした。


食後も、庭園を散歩したり、
庭園を眺めながら和室でゆっくりしたり
ほのぼのとした時間を過ごし、
気付けばあっという間にお昼休みが終わってしまいました。


私は、社長のおうちのわんちゃんにすっかり魅了されてしまいました(笑)


最後に、ひとり特等席で優雅に過ごす西口画伯とお庭です。


DSCF2670.jpg

逆光でした(笑)


社長、奥様、ありがとうございました


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |