2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のリバース

お久しぶりです。
前回の更新から気づけば1ヶ月が経っていました・・・

最近のリバースはいろいろな変化がありました。

まず、8月から新入社員のウィンさんが仲間入りしましたー!!
ウィンさんは新婚さんで、毎日愛妻弁当を持ってこられます。
しかも、社員のみなさんにもどうぞ・・・といつも多めに作っておられて
それがどれもとても美味しいんです!!
仕事に対してもひたむきで一生懸命な姿勢を私も見習わねばと思っています!!
一緒にがんばりましょうね

そして、リバースの前を通った方はご存知かと思いますが、
看板が新しく設置されました!!

IMG_3148.jpg

(若かりし頃の)社長の似顔絵が出迎えています

全体図はこちら。

IMG_3149.jpg

IMG_3147.jpg

まだ見てない方は、ぜひ見てみてくださいね。

8月は健康診断もあります。
現場も忙しく動き出していますし、
社員ひとりひとりが自分の体と向き合って健康に気をつけていきたいと思います。

このホームページも近々、リニューアル予定です。

いろいろな変化のあるリバース。
また随時お伝えしていきます。

今度ともよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |