2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シルバーウィーク

こんにちは。
また久々の更新になってしまいました。

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
みなさんゆっくりされましたか?

私は祖父と曾祖母の法事がありまして
久々に親戚が集まりました。

そのときにお寺の方がお話された

ご先祖様がいるからこそ、今ここに集まった家族・親族が居ること

法事をすることで普段なかなか集まらない家族・親族が集まること

そういう縁を仏様が導いてくださっていること

というのがとても印象深く残っています。

そう考えると、当たり前のことかもしれないですが、
自分ひとりの人生ではなく
多くの縁が重なって今の自分が居るということなので
もっと毎日を大切に、自分を大切に
そして周りの人を大切に生きていかないといけないなーなんて思いました。

仕事の上でも、多くの会社・人とのつながりがあって
毎日が成り立っています。

新たな縁はもちろん、古くからの縁も大切に
仕事にも向き合っていこうと思います。

そんなリバースですが、9月は竣工現場もいくつかありましたので
またブログにてご紹介していこうと思っています。

また8月に受けた健康診断の結果も返ってきました。
ひとりひとりが自分の体と向き合って
健康に毎日が過ごせるようにしていきたいものです。

斯く言う私は、毎年おきる喉の不調にまた今年もやられまして
ひどい日には声が変わってしまうほどでした・・・
今でもまだ咳が止まらなくなるときがあって・・・早く良くなりたいものです。

次回には現場情報をお伝えする予定です。
お楽しみに!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝賀会

こんにちは。
早いもので今日から9月です。
朝晩は少し肌寒く感じるくらい涼しくなりましたね。
気温の変化に体調を崩さないよう、お気をつけください。

さて、8月1日付で足立前常務が専務取締役に就任いたしまして
先月27日に就任祝賀会をバンケットシュシュにて開催いたしました

お忙しい中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

IMG_3178 02
所信表明をされている足立専務。


IMG_3207.jpg
社長ご夫妻と専務ご夫妻です。


IMG_3228.jpg
こんなにすばらしいコチョウランも届いていました!

この日は、ウィンさんの他にも今月からリバースに入る新入社員も来ており
社長から紹介がありました。
(ちょっと、いい写真が撮れてませんでした・・・)

また社長からのちょっとしたサプライズということで
この日来ておられた
専務の奥様、ウィンさんの奥様、新入社員の長棟さんお奥様へ花束が贈呈されました!
社長いわく「すてきな奥様がいて、支えてくれるからこそ男性が頑張れる」とのことで
そんなすてきな奥様方への感謝の花束贈呈となりました!

おいしい料理をいただきながら会話も弾んで楽しいひとときとなりました!
バンケットシュシュのみなさまも楽しい方ばかりで
祝賀会を盛り上げていただきました。
ありがとうございました!!

足立専務の就任、社員の増員など変化のあるリバースですが、
この変化が良い方向へ向かっていくように
今後も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| イベント | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |