2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

社長のカフス

こんにちは。

先日、社長のシャツに珍しいものが!

DSCF2809.jpg

パッと見ただけではわからないかもしれませんが・・・
よーく見てみると、なんとこれ消火器型のカフスなんです

DSCF2807.jpg

さすが、金物を愛する社長です!!

このカフスを買おうと思った社長もすごいと思うんですが、
そもそもこんな珍しいカフスと出会ってしまう社長がすごいですよね~

社長はネクタイもいろいろこだわっておられるので
またそちらもご紹介できたらと思います!

お楽しみに!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

システム建築~建て方進む~

こんにちは。
週末の陽気がうそのように、とても寒い週明けとなりました。
米子市は朝の短時間で積雪が・・・この気温差は身体に響きますね

さて、先週より某現場にて鉄骨システム建築の建て方が始まっています。

KIMG1365.jpg

今年はリバースいちおしのシステム建築を
いろいろな現場で採用していただくことができました。
ありがたいことです。

雪が降って現場は大変だと思いますが、
こればかりは自然なので仕方ないですね・・・

また随時、現場のようすをお伝えしようと思いますので
お楽しみに!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| P・E・B鉄骨システム | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の恵方巻き

こんにちは。
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、今年もこの日がやってきました。

「鬼は外、福は内」
みなさんは豆まきされましたか?
(我が家は、年男が二人いましたので、代表して私の弟が豆まきをしていました。)

昨年は、豆まき正式ルールなんて書いてましたね。懐かしい・・・

そして、恵方巻きは食べられましたか?
恵方巻きもいろいろなお店がいろいろな趣向を凝らして
種類もものすごくたくさんありますよね。

今年、会社よりいただいた恵方巻きは・・・

F1021872_20160209132059e95.jpg

こんな可愛いパッケージで・・・

DSC_0143.jpg

バケットロール。
大山どりやフォアグラ、卵などがフランスパンでロールされているのです!!

こんな「恵方巻き」は初めて見ました!!

このバケットロールはカットしまして
家族で分けあって、おいしくいただきました♪

DSC_0144.jpg

食べることばかり書いていますが、
節分とは
「春は年のはじまりであり、季節の変わり目には邪気が生じるという考えから、鬼払いなどの儀式が行われる」日
ということなので
「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」
と願いをこめまして、本日のブログを終えたいと思います。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |