2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

某ショッピングモール 天井ルーバー

こんにちは。
世間ではゴールデンウィーク真っ只中のようですね。
交通量も増えると思いますので
安全運転で過ごしましょう。

さて、本日は少し遡った話題ですが、
出雲市某ショッピングモールの工事についてです。

こちらで天井ルーバーの施工をさせていただきました。

IMG_1026.jpg

なぜ天井に?と思う方もおられるかもしれませんが、
ちゃんと意味がありますよ。

ただおしゃれなだけではなくて、
明るすぎて刺激となる照明をほんのりとした明りに抑える効果があるのです。

こちらのショッピングセンターはもうすぐオープンのようです。

きっとゴールデンウィークということもあり、賑わうと思いますので、
このルーバーがちょっとでも、たくさんの人の目につくといいなーと思います。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテナ年間100本輸入達成祝賀会

こんにちは。

先日、第22期経営計画発表会について書きましたが、
今回はその続きです。

毎年、経営計画発表会の後には親睦会を行っていますが、
今年は、コンテナ輸入本数年間100本を達成したことを記念して
祝賀会を開催いたしました!!

お忙しい中、お集まりいただいたのは総勢70名。
本当にありがたいことです。

リバースがこの祝賀会を開くことができたのも
皆様のご支援あってこそだと思います。
本当にありがとうございます。

祝賀会では、
100本輸入達成の大きなきっかけをいただいた会社社長様や
主な輸入先の韓国メーカーの社長様などに
ご祝辞をいただきました。


DSC01640.jpg


_DSC0680.jpg


100本達成までを辿った映像では、
社員と社長のおもしろパフォーマンスも入れ込んで、
会場は笑顔に包まれました。


_DSC0626.jpg


また、作曲家で歌手の夢実さんにもお越しいただいて
会場を盛り上げていただきました!!


_DSC0709.jpg


2時間の祝賀会は本当にあっという間の時間でした。

今後も、貿易を通して地域貢献し、
成長していく企業でありたいと思います。


_DSC0741.jpg


お忙しい中、お越しくださった皆様、
お祝いをいただいた皆様、
この達成を支えてくださった皆様、
すべての皆様に心より感謝申し上げます。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| イベント | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経営計画発表会


先日、第22期経営計画発表会を行いました!

DSC01559.jpg

毎年ぎりぎりの準備なんですが、
今年は特に祝賀会と同時開催となったこともあり
当日まで準備に追われてしまいましたが・・・

周りの方のご協力のおかげで
今年もなんとか無事に開催できました。
ありがとうございました。

DSC01579.jpg
熱い想いを語る社長です↑↑


今年はウィンさんが理念唱和をしたり
若手3人が決意表明をするなど
新たな風を感じる経営計画発表会となりました。

DSC01563.jpg

DSC01581.jpg

最後にはなぜかサプライズで指名を受けた
蓮佛さんによる「頑張ろうコール」で無事閉会となりました。

DSC01610.jpg

いつもならこのあと親睦会を行うのですが、
今年は祝賀会を開催しました。
そのようすはまた後日、お伝えしようと思います。

今期もリバース(有)をよろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年度もよろしくお願いいたします。

こんにちは。
私がリバースに入社して、初めて。
先月はブログを更新することなく過ぎてしまいました・・・
もっともっと発信をしていかなければ!と思います。
今年は頑張ります!

今日から新たな生活が始まった方も多いかと思います。
リバースも新たな年度ということで
いろいろと片付けをしました!

先日は、事務所内の書庫。
本日は、玄関から入ってすぐのスペースを大幅に掃除しました!

今まで雑然とした空間になっていたところが
プチ展示場が出来るほどにすっきり!

写真を載せようかとも思いましたが、
これは直接見ていただいた方がいいかなーと思いましたので
あえて写真は撮りませんでした。

ぜひ新しいリバースへ足を運んでみてくださいね。

平成28年度もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |