2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アルアピア研修 in沖縄県

こんにちは。

9月8日~10日に開催されたアルアピア研修に
今年は社長と社員の2名で参加させていただきました!!

今年の開催地は沖縄

研修では・・・

アルアピアで施工した現場を見学したり、

DSCF3153.jpg


DSCF3166.jpg



実際の施工を体験したり、

DSCF3198.jpg
(施工体験中の社長です)

DSCF3188.jpg
(顔が写ってないですが、リバース社員です)


沖縄の文化・伝統に触れました。

DSCF3212.jpg


DSCF3215.jpg


DSCF3214.jpg


アルアピアについて、
目で見て、感じて、体験して学び、
またなかなか関わることのない他の代理店の方とも交流でき、
とても充実した3日間となりました。


今後も、アルアピアを多くの方に知ってもらい、
採用していただけるように、頑張っていこうと思います!!

(アルアピアについては、こちらもご覧下さい)



・・・最後に、
フラダンスを踊る社長の写真を見つけましたので
こっそり載せて、終わりにしたいと思います。


DSCF3217.jpg


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| アルアピア | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバース通信 第12号

こんにちは。

本日は、リバース通信 第12号のご紹介です。

早いもので、この「リバース通信」も発行をスタートしてから
1年が経過いたしました。

一度だけ、発行できない月がありましたが、
それ以外は毎月の発行を続けてきました。

「継続は力なり」という言葉がある通り、
続けることには意味があると思うので、
これからも頑張って、作成していこうと思います!!

そして、いつか
リバース通信が
 ”リバースの仕事へつながるきっかけ” 
になったらいいなと思います。

前置きが長くなりましたが
リバース通信 第12号、ぜひご覧下さい!!
(12号は拡大版にしてみました☆)

リバース通信~第12号【HP用】~
↑クリックで大きくなります。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| リバース通信 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rebirth Flower Collection - June 2016 -

こんにちは。

涼しい日があるかと思えば、まだまだ暑い日もあったり、
また台風も頻繁に発生し、不安定な天気が続きますね。

早く秋の涼しくて美しい季節にならないかな~と思う、今日この頃です。

さて、本日は久しぶりにお花の記事。
撮りためておいた写真でご紹介します。

たくさんあるので、本日は6月中に
リバースを彩っていたお花たちの紹介です。


DSC_0103.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0106.jpg


DSC_0059.jpg


DSC_0099.jpg


DSCF2922.jpg


DSCF2925.jpg


DSCF2908.jpg


DSCF2912.jpg


DSCF2916.jpg


DSCF2927.jpg


DSCF2942.jpg


・・・厳選したつもりでしたが、画像たくさんになってしまいました

6月ということで、紫陽花が多いですが、
紫陽花はいろいろな色に変化しますし、同じお花にもいろいろな色の花びらが咲くので
見ていて、飽きないですね。

7月8月のお花も近いうちにご紹介します。

天候の不安定なこの時期、
体調に気をつけて、今週も頑張りましょう!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 季節のお便り | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |