2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

思い出

最近、事務所内のレイアウトを変更しました。

机や棚を動かすために、片付けをしていたら
こんなものが出てきました!


DSC_3489.jpg


日付を見ると、
平成七年十二月二十九日

創業した年に、
社員から社長へ贈った感謝状だそうです。

リバースならでは(?)のユーモアのある感謝状になっています。

こちらの感謝状は、社長のデスクサイドに飾ることにしました。

片付けをしていると思わぬ、思い出の品に出逢うことがあって
面白いですよね。

というわけで、レイアウトも変わり、
気分新たに、頑張っていきたいと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某工場改修工事 遮熱シートで快適な工場へ

本日の現場情報は、とある工場です。

工場内って、外とは違った「暑さ」や「寒さ」がありますよね?
工場で働くみなさんは、そんな暑さや寒さに耐え、
仕事をしておられる方も多いのではないかと思います。

「夏は暑く、冬は寒い工場を、少しでも過ごしやすく働きやすい環境に変えたい」 
そんな想いに応えるのが「遮熱シート」です。

IMG_4008.jpg

こちらの工場も、遮熱シートを施工し、快適な工場になりました。

IMG_7885.jpg

こちらで働く方からも
「以前より快適に仕事ができる」
とうれしいお言葉をいただきました!!

今回施工した「遮熱シート」は、
はさみやカッターで簡単に切断できるので、施工がしやすい上に、
強度はとても高く、耐久性に優れています。

そして、なんといっても絶大な高遮熱性能をもっているので
真夏の熱線も冬の冷気も遮熱・反射し、快適な工場へと生まれ変わります。

工場をお持ちの事業主様、工場で働く方々、
ぜひ一度リバースへご相談ください!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 断熱パネル | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某工場増築工事 PEB中量鉄骨システム建築

本日も、現場情報です。

こちらの現場では、弊社のシステム建築を採用していただきました。
ありがとうございます。


事務所棟は、
施主様のご希望である「自然との共生・調和」をテーマに、
社員の方が働きやすい場所となりました。


DSC01939.jpg


RIMG0856.jpg




商品を取り扱ったり、運んだりする工場では
システム建築にて、広い空間利用を可能にしました。


IMG_0666.jpg


DSCF3046.jpg


IMG_0582.jpg


IMG_3883.jpg


IMG_0564.jpg


施主様の想いを叶え、喜んでいただけることが
弊社の喜びにもつながります。


その喜びを力に、今後も頑張ってまいります!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| P・E・B鉄骨システム | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取市某工場工事 屋根・金属

少し昔の現場になりますが、
鳥取市で大規模(7,600㎡)な屋根工事をさせていただきました。

屋根のほかにも、金属工事・サイン工事などもさせていただきました。
ありがとうございました。


IMG_0459.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_3716.jpg


1463622648647.jpg



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 屋根・外壁工事 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |