2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年も1年間、ありがとうございました!

気がつけば、今年もあとわずかとなりました。

今年最後のリバース通信をお届けしておこうと思います。


リバース通信~第16号~
(クリックで大きくなります)


今年も1年間、このブログを見ていただいて、
本当にありがとうございました。


年明けは1月5日(木)より営業となります。
来年も、リバース有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。


最後にちょっとしたお知らせ

BSSテレビで1月2日(月)14:00~放送される
住人十色新春スペシャル番組内にて、
リバースCMが放送される予定です。
ぜひご覧ください。


それでは、ブログを見ていただいているすべての皆さまが
良いお年を迎えられますように・・・


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示会に出展してきました。

今年も展示会の季節がやってきました。

今年の展示会、第一弾は松江で開催された
ビジネスマッチング商談・展示会 2016 in松江」。

今年は、新たにPR映像も作成して、挑みました!
(写真右側のノートパソコンで流しています)

DSCF3389.jpg

昨年開催された出雲ドームのときより、規模が小さくなったようで
少し物足りない気もしましたが、
この展示会は事前に商談相手をとりまとめてもらえるので
商談を希望した企業様と商談することができ、貴重な時間となりました。

DSCF3401.jpg



そして、展示会第二弾は、大阪で開催された
ビジネスチャンス発掘フェア2016」。

こちらも昨年に引き続きの参加でした。

IMG_0007.jpg

こちらの展示会では、松江のように
事前に商談の調整がされているわけではありませんでしたが、
ガイドブックを見て、来てくださった方や、
展示品に興味を持って、足を止めてくださった方々と
多くの新たな出会いがありました。

特に「自信有り」の横断幕は目にとまりやすいようで
なかなか他のブースでも見ないので、大活躍でした。

年内の展示会はもうありませんが、
来年の2月に広島で開催される「ビジネスフェア中四国2017」に
出展いたしますので、
今回の展示会の反省点・改善点を生かして
そこでもリバースらしい展示ができたらと思います!!

展示会にて、お忙しい中、当ブースへお越しくださった皆様、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| イベント | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |