2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

韓国からのお届けモノ。

韓国から、こんな素敵なものが届きました-!!


DSC_3728.jpg


開けてみると・・・


DSC_3721.jpg



DSC_3725.jpg


お菓子が二段にわたって、詰め込まれていました!!


これには、設計のYさんも
「わー!こんな大きすぎる箱のお菓子、すごいですねー!!」と大興奮!


基本的にあまりテンションが高くない私は
すごいなーと思いつつ、薄い反応をしてしまいまして、
もっと感動しなさい!と社長に言われてしまいました。(笑)
気をつけます・・・(´・_・`)


韓国からのお届けモノは、いつもきれいな風呂敷に包まれていますが、
今回もこんなロイヤルブルーのきれいな風呂敷に包まれていました。


ちょっとした心遣いがうれしいですよね。


素敵な贈り物をありがとうございました!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不燃認定を取得した断熱パネルにて外壁工事施工中!

こんにちは。
先週末からの雪がやっと溶けたと思ったら
また明日から積もりそうな天気ですね・・・
運転など気をつけて過ごしましょう。

さて、今回は久しぶりの現場情報です。
現在、高知県にて外壁工事が進んでおります。

今回その現場で採用していただいた「断熱パネル」は、
昨年、国土交通省の「不燃認定」を取得した、
リバースいちおしの商品です。


1484117371352.jpg


IMG_4591.jpg


こんな感じで運ばれてくるのですが、
このパネルについているステッカー。

私がデザインしました-!!(* ´ ▽ ` *)

こんなに目立つものと思ってなかったのですが、
自分がデザインしたものがこんな大々的に使われていて、嬉しくなりました!!

ので、ブログでもご紹介してみました。

こちらの現場のようすは、またお伝えしたいと思います!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 断熱パネル | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年は飛躍の年です。

新年あけましておめでとうございます。


本日より、リバース仕事始めとなりました。


午前中は、社員全員で熊野大社へ初詣です。
天気にも恵まれ、気持ち良く参拝できました。


IMG_0157.jpg


昼食は、国際ファミリーイナダ内のエンヤキッチンにていただきました。
リーズナブルな価格ながら、盛りだくさんの料理をいただけて
お腹も心も満たされました。


今年は、「酉年」にあやかって、
より一層、羽ばたいていける年にしていきたいと思います!!


ブログでも、いろいろな情報を発信できるようにがんばります!!


本年もリバース有限会社をどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| ごあいさつ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |