fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっとり産業フェスティバル2014に出展します!!

こんにちは!!
9月になって涼しくなった気がしていましたが、
日中はまだまだ暑いですね・・・
外出した際に、車内の暑さとハンドルの熱さにびっくりしました!

さて、今日はお知らせがあります!!
タイトルを見て、すぐに分かるかとは思いますが・・・
9月26日(金27日(土の2日間にわたり開催される
とっとり産業フェスティバル2014
(in米子コンベンションセンター)に
リバースも出展することになりました!!

とっとり産業フェスティバル2014ちらし

れてじてください とっとりの技術ということで、
この2日間はおよそ100の団体や企業が出展し
27日には、ものづくり体験スタンプラリーなどのイベントも開催される予定です!

リバースも現在、いろいろと準備をしているところで
まだ詳細は発表できませんが・・・
多くのみなさまにぜひ足を運んでもらえたらと思います!!

入場は無料で、誰でもご来場OKですので、
ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください!!

詳しくは・・・こちらをご覧くださいね。

当日は私も会場にいますので、
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/174-e6bdfc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT