PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某ホール改修工事

今日から10月です。
早いもので、今年もあと3ヶ月になりました。
朝晩の冷え込みも厳しくなりましたよね・・・
この間まで夏だった気がするのに、時間が経つのがとても早いです。

さて、今日は久々の現場情報です。
7月より取り掛かっていた某ホールの改修工事が無事に終わりました。

DSC_2228.jpg


こちらの多目的ホールは、会議室や立食パーティなどさまざまな場面で活用でき
最大90名も収容できる広さがあります。

スクリーンも200インチの大型なものが2台もついています。


DSC_2227.jpg


ホールを出たロビーも落ち着いた雰囲気で
ここでもパーティができるのでは?と思うくらい、とても広い空間になっています。

また今回の改装工事にて
音響設備が大変改善され、町でも話題になっているそうな・・・

およそ2ヶ月でこれだけ激変するからすごいですよね。

この工事を担当することになったのも
別件の工事のご縁からでした。

新たな会社との仕事はいい刺激にもなり
今後さらに仕事の幅が広がっていく予感がします。

”ご縁”を大切にしてきたいものだと改めて感じました。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/230-d35ccfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT