PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年度もよろしくお願いいたします。

こんにちは。
私がリバースに入社して、初めて。
先月はブログを更新することなく過ぎてしまいました・・・
もっともっと発信をしていかなければ!と思います。
今年は頑張ります!

今日から新たな生活が始まった方も多いかと思います。
リバースも新たな年度ということで
いろいろと片付けをしました!

先日は、事務所内の書庫。
本日は、玄関から入ってすぐのスペースを大幅に掃除しました!

今まで雑然とした空間になっていたところが
プチ展示場が出来るほどにすっきり!

写真を載せようかとも思いましたが、
これは直接見ていただいた方がいいかなーと思いましたので
あえて写真は撮りませんでした。

ぜひ新しいリバースへ足を運んでみてくださいね。

平成28年度もよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 日常 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
公私ともに、片づけと掃除は、気力体力勝負v-91
場所と時間を決めてやらないと、おわりませんv-356
レイアウトを変えると、気持ちも新たになりますよね。
次回訪問するのが楽しみです。

| みずほちゃん | 2016/04/05 12:38 | URL |

みずほちゃん様
コメントありがとうございます!
本当にそうですよね。
私は片付けるのが苦手なもので・・・今回もあまり乗り気ではなく・・・
でもいざ片付けるととても清々しい気持ちになり
すごく達成感を得ることができました!
綺麗な部屋での生活・仕事は気持ちもいいもので
日頃からきれいにしようと思いました。
本当にすっきりきれいな玄関になったうえに
今は花もたくさん飾っていますので
ぜひ遊びにいらしてください!

| リバース有限会社 | 2016/04/14 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/246-72edf973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT