PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某ショッピングモール 天井ルーバー

こんにちは。
世間ではゴールデンウィーク真っ只中のようですね。
交通量も増えると思いますので
安全運転で過ごしましょう。

さて、本日は少し遡った話題ですが、
出雲市某ショッピングモールの工事についてです。

こちらで天井ルーバーの施工をさせていただきました。

IMG_1026.jpg

なぜ天井に?と思う方もおられるかもしれませんが、
ちゃんと意味がありますよ。

ただおしゃれなだけではなくて、
明るすぎて刺激となる照明をほんのりとした明りに抑える効果があるのです。

こちらのショッピングセンターはもうすぐオープンのようです。

きっとゴールデンウィークということもあり、賑わうと思いますので、
このルーバーがちょっとでも、たくさんの人の目につくといいなーと思います。

人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| 金属工事 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/249-7e17eaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT