PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーイナダ㈱様のマッサージ機を導入しました。

こんにちは。

先日弊社にファミリーイナダ㈱様のものすごいマッサージ機を導入しました。
その名もイナダ インスパイア

IMG_0008.jpg


座った人の肩の位置を検知して、調節され
腕や足も満遍なくマッサージされます。


さらにさらに、このマッサージ機のすごいところは
マッサージ機能だけでなく、ストレス指数を測ったり、健康管理ができるところです!!


IMG_0007_20170407152132964.jpg


私も実際に使っていますが、マッサージが気持ち良いですし
自分のストレス状態がわかるのでおもしろいです。


こちらは企業用に開発されたマッサージ機ですが、
ご家庭用に開発されたものもあるようです。


イナダインスパイアを活用して、仕事に励みたいと思います!!


人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| お知らせ | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/284-42f91f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT