PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経営計画発表会

こんにちは。

先日、第23期経営計画発表会を行いました。

IMG_0141.jpg


今年は、司会進行から理念唱和などをすべて若手社員が担当し
今までとは違った、フレッシュな経営計画発表会となりました。

来ていただいた方からも若い人のパワーを感じたと言って頂きました。

IMG_0149.jpg


決意発表も3名の社員が行いました。


IMG_0178.jpg


また、辞令や社長表彰とあわせて、
いつも大変お世話になっている協力会社さまへ
感謝状を贈りました。

IMG_0188.jpg


たくさんの協力会社さまに支えられていることを忘れずに、
感謝の気持ちを持って、仕事に励みたいものだと思います。


経営計画発表会のあとは、懇親会で
贅沢なバイキングで食事をしながらの、充実した時間となりました。


第23期も、社員一丸となって、邁進してまいりたいと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします。



IMG_0213.jpg



人気ブログランキングへ                              zisinari.gif
リバース(有)ウェブサイト→http://www.rebirth-ltd.co.jp/

リバース㈲ブログ-TOP

| イベント | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rebirthblog.blog37.fc2.com/tb.php/285-77b23976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT